SSブログ

第41話「えんきんが届いた」 [第8章「体調管理」]

お試しで注文した 目の機能性表示食品「えんきん」 が届きました。


[次項有]勇者はえんきんをゲットした


さっそく箱を開けます。


image8-3-1.JPG


箱を開けるとまずは、ご挨拶の冊子。こういうの入っているのは、些細な事だけど大事なことだなぁと思う。


image8-3-2.JPG


続いて、目に関する健康BOOKが入っていました。


image8-3-3.JPG


そして、ようやく品がお目見え。楽しみだったので、写メを取る前に、箱を開けた早々に飲んでしまったので、一方は封を開けています[わーい(嬉しい顔)]


1日の目安は2粒。1袋14日分(約半月)。それが2袋なので約1ヶ月分になります。


なので、定期的に飲み続けて、1ヶ月後、就業中に眼鏡をかけずに済めば効果ありかなぁと思う。


さらには、目のピント調節能力が回復すれば、前かがみになってパソコンやスマフォのにらめっこが少なり、肩こりや首のこりが少しでも解消できるかもしれない。


楽しみで~す[わーい(嬉しい顔)]





[次項有]第42話につづく


タグ:えんきん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。