SSブログ

第44話「サンテFXVプラスのローモデルをゲット」 [第8章「体調管理」]

ドラッグストアに行くと、買わない予定でも棚・コーナーを見るところがあります。


それは、目薬コーナー。


ブログで紹介している「冒険アイテム」はどれも目薬。

(本当はもっと違うジャンルに広げたいのだが・・・なかなか心に突き刺さりません)


そして、今日、ついに見つけました。


image8-4-1.JPG

(表面)


参天製薬さんのワンピースとのコラボレーションモデル。


ブログでは、第17話でルフィモデルについて書きました。



ルフィを買ったのだから、次はもう一つのモデルの「ローモデル」をゲットしたい。


けれども、どのドラッグストアに行っても通常版しか置いてなく、まったく見当たらない状態が続いていた。


しかし、ついに今日、偶然にも見つけてしまったのだ[ひらめき]


image8-4-2.JPG

(裏面)


買うか買わないか全く躊躇することなく、購入した。


[次項有]サンテFX Vプラス ローモデル(ワンピースコラボ)をゲットした


・・・


image8-4-3.JPG


早速、パッケージを開けるこんな感じ。ルフィとちがい、モノクロ感満載。


帽子の色と服の色からのカラーリングかな。


・・・


image8-4-4.JPG


ルフィのモデルとローのモデルと並べてみた。


改めてみてみると、ルフィも麦わら帽子の色と服の色のカラーリングになっている[わーい(嬉しい顔)]


好きなものを集めるコレクターにとっては、ハッピーな瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]


・・・


それにしても、限定版は本当に見つけることができない。


ネットでも激少ない。




サンテFXネオ ONE PIECE(ワンピース) コラボモデル ルフィ

サンテFXネオ ONE PIECE(ワンピース) コラボモデル ルフィ

  • 出版社/メーカー: 参天製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

・・・


第1段のルフィモデルとローモデルに続き、今秋、第2弾が発売される予定。


誰のモデルなのか興味深々[わーい(嬉しい顔)]。発売されたモデルは是非ともゲットしたい[手(グー)]


[次項有]第45話に続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。