SSブログ

第45話「えんきんを1袋使用しての感想」 [第8章「体調管理」]

前の話から10日ほど過ぎてしまった。あやうく途絶えるところ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、えんきんを飲み続けて、14日=1袋が過ぎました



image8-3-3.JPG



一袋飲み続けた感想。


私個人の感想としては、劇的な効果の実感にはまだ至っていません。


ただ、一日だけ、飲み忘れたことがありましたが、その日は何となく見づらいなという印象がありました。


飲んでいない日と飲んだ日とでは、少し差があるなぁという感じているので、劇的な効果までは感じていませんが、少しずつ効果は出ているのかなと感じいています。


私の場合、職業としてパソコンを使っての仕事であるため、えんきんが使用として想定される、パソコンやスマホ利用の一般的な使用時間をはるかに超えていると思うので、効果が出るのはまだまだ先かなと感じています。


そもそも、目の酷使しすぎているので、酷使しないように根本の対策をしないとダメかなとも思っています。




今回、お試しで申し込んだのは、2袋(計4週間分)


1袋を飲み終わったので、残り1袋あります。


1袋だけのお試しであれば、大きな効果は出ずにこのまま続けるかどうかは考えるところですが、あと1袋あるので、お試しでの期間(2袋4週間分)はうまく考えられているなぁと思います。


折り返し地点。どのくらい効果が出るのか、あと2週間楽しみです。




[次項有]第46話につづく


タグ:えんきん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。