SSブログ

第52話「サンテFX ワンピースコラボ第2弾ゲット」 [第8章「体調管理」]

サンテFXワンピースコラボの第2弾をWゲットしました。


第1段として、ルフィ―モデルとローモデルが発売されていて、苦労の末、ゲットしました。


ゲットしたときの話はこちら。






17話を見つけた時にワンピースコラボが発売されていることを知り、ローモデルことを探すのに結構、苦労しました。


17話から44話まで話が飛んで、ようやく見つけました。


・・・


そして、44話にも書きましたが、今秋、第2弾がようやくゲットしました。しかも、Wゲットですよ。



[次項有]サンテFXワンピースコラボ サンジとゾロのモデル、Wでゲットした




image8-5-1.JPG


一瞬、第1弾のものかかどうか迷いました。サンジとゾロのモデル。


第1弾は、赤と黒のデザイン。そして、今回は青と緑。


色はどうでもいいか・・・。


image8-5-2.JPG


裏はこんな感じ。


中を開けるとこんな感じです。


image8-5-3.JPG


緑のゾロの目薬の入れ方が非常に気に入らない・・・[ちっ(怒った顔)]。きちんと入れてほしいよ。


image8-5-4.JPG


目薬の向きを正すと写真映りが悪いなぁ・・・[ふらふら]


・・・


第44話の更新は、9月13日なので、2ヶ月弱でようやくゲットしました。


今秋発売と書かれていたのに、全然、店頭にお目にかかれなかった。


目薬が店頭に並んでも、なかなか、売れないために、お店側の手配のサイクルが遅いからなのかな・・・。


・・・


記念として残さずに第1弾は使っているが、第1弾と第2弾を並べたらこんな感じ。


image8-5-5.JPG


4つ揃えるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


[次項有]第53話につづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。