SSブログ

第40話「目の酷使対策にえんきんを申込」 [第8章「体調管理」]

今の私は、肩の凝りと首の凝りの2大巨頭。


そして、第三に目の酷使(疲労)が迫ってきている状況。


普段買っているものよりもよい成分が入った目薬をさしても、あまり効果が見込めなかった。


・・・


さて、どうしようか思いながら、ふと目が停まった広告があった。






仕事で長時間パソコンを使い、通勤途中や休憩時間、帰宅後はスマホを使う。


寝ているとき、ご飯のとき、家族団らんのとき以外は、パソコンやスマホを使用しているので、目を酷使しすぎている私。


ちょうど今の自分にとって、冒険のお助けアイテムとなるだろう商品。


お試しで4週間分、送料無料で1,000円。とても手ごろな価格[わーい(嬉しい顔)]


3週間あれば、自分なりに効果が分かると思うので、自分なりに効果が出てくることを祈りたい。


・・・




健康食品やサプリなど、あまりこれまでは試したことがなかったので、どのくらい効果があるのか、まだ未知の世界。


楽しみで~す[わーい(嬉しい顔)]。手元に届き次第、紹介します。


[次項有]第41話につづく



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。