ドラッグストアに行くと、買わない予定でも棚・コーナーを見るところがあります。


それは、目薬コーナー。


ブログで紹介している「冒険アイテム」はどれも目薬。

(本当はもっと違うジャンルに広げたいのだが・・・なかなか心に突き刺さりません)


そして、今日、ついに見つけました。



(表面)


参天製薬さんのワンピースとのコラボレーションモデル。


ブログでは、第17話でルフィモデルについて書きました。

第17話「ドラクエ化!心躍らせるアイテム」


ルフィを買ったのだから、次はもう一つのモデルの「ローモデル」をゲットしたい。


けれども、どのドラッグストアに行っても通常版しか置いてなく、まったく見当たらない状態が続いていた。


しかし、ついに今日、偶然にも見つけてしまったのだ#59131;。



(裏面)


買うか買わないか全く躊躇することなく、購入した。


#59098;サンテFX Vプラス ローモデル(ワンピースコラボ)をゲットした


・・・




早速、パッケージを開けるこんな感じ。ルフィとちがい、モノクロ感満載。


帽子の色と服の色からのカラーリングかな。


・・・




ルフィのモデルとローのモデルと並べてみた。


改めてみてみると、ルフィも麦わら帽子の色と服の色のカラーリングになっている#59120;。


好きなものを集めるコレクターにとっては、ハッピーな瞬間でした#59120;。


・・・


それにしても、限定版は本当に見つけることができない。


ネットでも激少ない。










サンテFXネオ ONE PIECE(ワンピース) コラボモデル ルフィ



  • 出版社/メーカー: 参天製薬

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






・・・


第1段のルフィモデルとローモデルに続き、今秋、第2弾が発売される予定。


誰のモデルなのか興味深々#59120;。発売されたモデルは是非ともゲットしたい#59027;。


#59098;第45話に続く